こんにちは!+Mスタッフ白川です☺
+Mでは、外の風を感じながらゆったりとお過ごしいただけるテラス席をご用意しています。
夏の日差しを感じながら、開放的なテラス席で愛犬と楽しむカフェタイムはいかがですか🍃
4名様までご利用いただけるテーブル席は、ご家族やご友人とのランチやカフェタイムにおすすめ。
大きなパラソルの下で、開放感を感じながらお食事やおしゃべりをお楽しみいただけます☕

また、ゆったりとくつろげるラウンジチェア席もご用意しています。ドリンクを片手に読書をしたり、
のんびりとした時間を過ごしたり。いつもとは少し違うカフェ時間をお楽しみいただけます。

そして、テラス席はペット同伴OK!!
リードフックも設置しておりますので、お食事やカフェタイムをゆっくりお楽しみいただけます☕
お散歩の途中のひと休みや、愛犬とのカフェタイムにぜひご利用ください♪

心地よい風を感じながら、ゆったりとした時間を過ごせる+Mのテラス席🍃
皆さまのご来店をお待ちしております✨
10:00-17:00 ランチL.O15:00 / カフェL.O16:00
📮中野市江部1148-4
お問い合わせは☎080-5629-9924かDMへ✉
